★プードルのアレンジメントに出会えましたね~ご購入ありがとうございます★ | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

こんにちは。

 

ご訪問頂きましてありがとうございます。


東京大田区池上・大森・蒲田近辺の~

 

 

♪プリザーブドフラワーセラピーアレンジメント

♪ビジューポーセリンのフリーコース

♪フェリーチェトートバッグ

♪L'atelier d'H カメリアレッスン

♪K's flower レッスン

♪アロマフレグランスストーン

♪Frilly Bag by grace a vous

♪Ruffle handle by Le Bonheur

♪Luxe Time Making course

♪SWEETIE CLAY マカロンタワー

♪ドッグチョーカーby Le Bonheur


   宝石ブルー**********宝石ブルー


       のお教室

 

宝石紫フルール プルメリア宝石紫です!!

 

~日々生き生きと輝いています

 

毎日を過ごされていますか~

 

そのような皆様のお手伝いを

 

させていただきます~

 

 

**********

 

また今日から、台風の影響で台風

しばらくお天気が悪いようです~雨

 

せっかくですから、秋のもみじからりと

しました青空を見たいのですが~晴れ

 

当分お預けですね笑い泣き

 

 

**********

 

 

昨日、トイプードルトイプードルのアレンジメント

探していましたら・・見つけました~ラブ

 

と、ミンネで購入して頂きました・・

 

ご自宅でトイプードルを飼っていらっしゃいますようで

どうしても、プードルのアレンジメントが

欲しかったようですおねがい

 

赤いプードルちゃんのリース・・

お口には、カードなどはさめて

楽しめますキュートなプードルドキドキ

 

 

 

 

 

分かりにくいですが、しっぽは可愛い

ハートですハート

 

お嫁にいけて良かった良かった~ラブラブ

 

神奈川県のH様、可愛がってくださいませね~ルンルン

 

 

発送させていただきました~郵便局

H様、ありがとうございました。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

また、本日は、9月の敬老の日の

アレンジメントをご購入頂きました・・

 

 

ベージュピンクのポットのフォルム、

私のお気に入りです~おねがい

 

3種類のおリボンを使っていて

お洒落で華やかです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最近のおばあさまは、見た目はお若く

お洒落で、華やかな感じのかたが

多いですよね~キラキラ

 

敬老の日の日頃の感謝を込めました

フラワーアレンジメント、昨日も

作っていましたが、どちらかと

いいますと明るくキュートなアレンジに

なりました~ハート

 

また後日ご紹介致しますね~≧(´▽`)≦

 

 

どんなお花を作ろうかな~から始まり

花材は・・?などなど、悩みながら

(生みの苦しみはありますが・・)

満足のいきますアレンジメントが

出来ますときの喜びは・・

 

もう幸せ~!!達成感!

 

 

お花と触れ合いながら、アレンジしていますと

その時間は、至福のひと時で~

 

好きな自分に戻れる唯一の時間なのです・・

 

初めてフラワーアレンジメントされます方も

ご希望を聞きながら、お好きなお色の

お花でアレンジしてして頂きます~

 

もちろん、迷っていらっしゃる場合は

その都度アドバイスさせていただきますよ!

 

1DAYフラワーアレンジメントの体験

では、そのような感じで、レッスンいたしますウインク

 

たった1つのオリジナルのアレンジメント

が出来ます!!

 

お部屋の中が明るくハピーな空間に

変わります合格

 

お花は気持ちを癒し和ませるという

セラピー効果もあります・・おねがい

 

そして、作る人の今現在の気持ちや

精神の状態もアレンジに出ますニヤニヤ

 

フラワーアレンジメントは芸術ですので

奥は深く、いつも勉強勉強です~滝汗

 

はやりの色も今年はホワイト系なので

クリスマスもホワイトクリスマスのアレンジ

も素敵そうです~照れ

 

 

でも、クリスマスはやはりレッドよ・・っと

いう人ももちろん沢山いますし

お子様には赤いクリスマスリースが

大人気ですよね・・

 

私は、生のお花の草月流を中学生のときからはじめ

大学でもしていまして・・会社勤めの帰りに通って師範を取りました・・

そして子育ての時には、華道や趣味で

色々なスクールでアレンジを習っていました・・

 

3年前に日本で一番大きいNFDでフラワー

デザイナーのディプロマをとりまして・・

 

そのあと、やはり、お花が好きなのですね~ラブラブドキドキ

JMFA協会の<ブルーベル>でプリザーブドフラワー

とフラワーセラピーのディプロマを取得

しまして、現在は、学んだことを生かしながら

 

自分流の個性を出しましたフラワーアレンジメント

を作っています・・ニコ

 

 

お花が好きで癒されたい・・

 

興味があります・・

 

趣味でアレンジしてみたい~

 

お部屋に可愛いお花を飾りたい~

 

作ったお花で人にハピーをあげたい~

 

または、将来、サロンを開校したいので

資格を取得したい~

 

そのような皆様のお手伝いを

させていただきます~

 

資格取得ご希望の方は、きちんとJMFA協会のレシピ

に沿って、色々なアレンジやワイヤリング、お花の開花の

方法など、ご指導しながら20種類のアレンジメントを

お作りいただきます・

 

詳細をお知りになりたい方は、いつでも

ご連絡下さいませね・・資格取得までの

レッスンについて、その後のアフターケアー

など、きちんとご説明させて頂きます。

 

 

資格取得後のフォーローも、本部ともども

させていただきます!!

 

そしてJMFA協会の大きな特徴は

フラワーセラピーも同時に学んで

頂けることです・・

 

色々な場面で役にたちますし、

なるほど・・と目からウロコのなっとくのいく

レッスンとなります~

 

 

ご興味のあります方は・・

 

お気軽にお問い合わせくださいませね~爆笑

 

お花は、やはり長い経験が必要です~ビックリマーク

 

一石二鳥では、なかなか、取得できません・・

 

私が色々なスクールで長い間に学んだことを

皆様には、すべて、お伝えしたいと思います照れ

 

ふんわりリボン1DAYフラワーアレンジメント体験レッスンふんわりリボン

詳細は➪こちらからです☆☆

 

体験されまして、実際にお花に触れて、

楽しまれてみてくださいませ~ぽってりフラワー

 

何かを感じていただけると

思いますよ流れ星

 

まずは、体験で一歩踏み出して

見てくださいませ~ニコニコ

 

********+*+++++**++**

 

 

まじかるクラウンその他に下記のレッスンも随時募集中ですまじかるクラウン

 

リボンプリザーブドフラワー体験レッスン詳細は☆

 


リボンプリザーブドフラワーフリーコース詳細は☆

 


リボンJMFAプリザーブドフラワー資格取得詳細は☆

 


リボンビジューポーセリンのフリーコース☆

 

 

リボンL'atelier d'H(アトリエアッシュ様)カメリアレッスンの詳細☆

 

 

リボンJSC協会sweetieclay体験レッスン詳細☆

 


リボンアロマフレグランスストーンの詳細☆

 


リボンフェリーチェトートバッグの詳細は☆

 


リボンフリリーバッグレッスンの詳細は☆

 

 

リボンK's flower bag レッスンの詳細は☆

 


リボンラッフルハンドルの詳細は☆

 


リボンドッグチョーカーの詳細は☆

 


リボンLuxe Time Making course 詳細は☆

 

 

リボンバッグ体験レッスンの詳細は☆

 

 

 

まじかるクラウンお問い合わせは➪こちらからです☆☆

 

まじかるクラウンお教室までのアクセスまじかるクラウン

 

まじかるクラウンLINE ID : mk060119まじかるクラウン

 

まじかるクラウン日時:月曜日~金曜日(10:00~15:00)

※土曜日・日曜日ご希望の方は

ご連絡下さいませ。調整いたします。

 

まじかるクラウンまたは下記のメールに詳細を明記されまして

ご連絡くださいませまじかるクラウン

 

 

 

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 


 


 


 


 
にほんブログ村