★9月です!!ファーのついたフェリーチェトートバッグはいかがですか~★ | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

こんにちは。

 

ご訪問頂きましてありがとうございます。


東京大田区池上・大森・蒲田近辺の~

 

 

♪プリザーブドフラワーセラピーアレンジメント

♪ビジューポーセリンのフリーコース

♪フェリーチェトートバッグ

♪L'atelier d'H カメリアレッスン

♪K's flower レッスン

♪アロマフレグランスストーン

♪Frilly Bag by grace a vous

♪Ruffle handle by Le Bonheur

♪Luxe Time Making course

♪SWEETIE CLAY マカロンタワー

♪ドッグチョーカーby Le Bonheur


   宝石ブルー**********宝石ブルー


     のお教室

 

宝石紫フルール プルメリア宝石紫です!!

 

~日々生き生きと輝いています

 

毎日を過ごされていますか~

 

そのようなみな様のお手伝いを

させていただきます~

 

 

台風の被害をうけました東北、

北海道の方々~早く復興されまして

皆様に笑顔がもどりますように

祈るばかりです~

 

**********

 

 

もみじ今日からもう早9月に入りました~

まだまだ暑いですが~えーん晴れ晴れ

今年もあと4か月と思いますと笑い泣き

 

1日、1か月の過ぎていきますのが

早すぎですガーン年のせいですね~滝汗

 

とぼやいていても仕方ありませんので真顔

 

気持ちを切り替えまして・・ウインク

 

 

 

秋冬をイメージしましたお洒落な

ファーをつけましたフェリーチェトートバッグ

のご紹介ですラブラブ

 

夏場は、かごバッグの様に軽い感じで

使えますし~

 

これからの季節は、色々なファーをつけて

楽しめるという、すぐれものバッグです照れ

 

 

 

 

 

 

今資材屋さんには、沢山のファーが

売り出されています・・おねがい

 

その日の気分やお洋服に合わせて

ファーをかえたりと、楽しめますよラブラブ

 

おリボンやアトリエアッシュ様カメリア

などつけて、ワンポイントに~ニコニコ

 

おリボン&カメリアはコサージュピン

ですので、つけはずし可能なので

色々と楽しめますよ・・ドキドキ

 

中の巾着もモロッカン柄・ダマスク柄

トワルドジュイ柄と素敵です~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ファーがついていないフェリーチェトートバッグは~

トワルドジュイの巾着でお気に入りですラブラブ

シャネル風おリボンもつけまして・・・リボン

 

 

 

 

 

 

 

フェリーチェトートのお色は

ブラック・グレー・ブラウンの

3色あります・・

 

ファーは、別途1500円頂きます。

木馬のファーはちょっとお高くなります・・

 

 

 

 

 

素敵だから自分に1つ作りたい・・という方は

体験でお作りいただけます・・

 

お教室・サロンの新しいレッスンや販売

をご希望の方は、認定料教室登録料

レシピ代(¥15000)が別途必要に

なります・・

 

是非お作りにいらして下さいませ~

お友達にも、大好評のバッグですよ・・

 

 

ふんわりリボンフェリーチェトートバッグふんわりリボン

詳細は➪こちらからです☆☆

 

 

 

**********

 

夫が昨日、日帰りで熊本と

福岡に仕事で行きまして・・

 

大好きなお土産を買ってきて

くれました・・が~

 

熊本でまた大きな地震があり

心配しました・・ガーン

 

大きな被害はなかったようで

良かったでした~チュー

 

 

 

 

 

 

九州は美味しい食べ物が

沢山ありますね~

 

今日は、朝1番の飛行機で北海道に

行きました夫~忙しい~(;^_^A

 

またお土産が楽しみです~(*^▽^*)

 

 

皆様も残暑がまだ厳しいですので

体調に気をつけられてくださいませ・・

 

 

ふんわりリボン秋の1DAYフラワーアレンジメント体験レッスンふんわりリボン

詳細は➪こちらからです☆☆

※秋のフラワーアレンジメントをしています・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンアトリエアッシュ様カメリアレッスンふんわりリボン

詳細は➪こちらからです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンJSC協会sweetieclay体験レッスンふんわりリボン

詳細は➪こちらからです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンバッグの体験レッスンふんわりリボン

詳細は➪こちらからです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンアロマフレグランスストーン体験レッスンふんわりリボン

詳細は➪こちらからです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンK's flower バッグレッスンふんわりリボン

詳細は➪こちらからです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン他に下記のレッスンも随時募集中ですふんわりリボン

 

 


リボンプリザーブドフラワー体験レッスン詳細は☆

 


リボンプリザーブドフラワーフリーコース詳細は☆

 


リボンJMFAプリザーブドフラワー資格取得詳細は☆

 


リボンビジューポーセリンのフリーコース☆

 


リボンアロマフレグランスストーンの詳細☆

 


リボンフリリーバッグレッスンの詳細は☆

 


リボンラッフルハンドルの詳細は☆

 


リボンドッグチョーカーの詳細は☆

 


リボンLuxe Time Making course 詳細は☆

 

 

乙女のトキメキご予約&お問い合わせは➪こちらからです☆☆

 

乙女のトキメキお教室までのアクセス乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキ日時:月曜日~金曜日(10:00~15:00)

※土曜日・日曜日ご希望の方は

ご連絡下さい。調整いたします。

 

乙女のトキメキLINE ID : mk060119乙女のトキメキ

 

乙女のトキメキまたは下記のメールに詳細を明記されまして

ご連絡くださいませ。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございます。おねがい

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 
にほんブログ村