★生徒様からのクリスマスリースの写真★ | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

  おはようございます。


 ラブラブフラワーセラピー&アート教室ラブラブ


 <フルール プルメリア>です!!


・・・先ほど、昨日クリスマスリースを

作られました生徒様から、ご自宅の玄関に

飾りました・・・(^∇^)


と写メを、送ってきてくださいました・・・ラブラブ!


とても玄関にもマッチしていて、明るい

日差しにすごく映えて素敵です!


生徒様がお選びになられました、赤と白

のプリザーブドフラワーは、ザ・クリスマス

の定番のお色ですが、その色彩心理は


・・目標を達成させるためのバイタリティー

をもとめていて、情熱的になっている時の

赤色・・自分をリセットさせ、新たなスタートへ

向かいたい、インスピレーション、発想力を

高めたい白色・・


生徒様は、無意識に自分の気持のお色を

選ばれています・・・


次は、Luxe Time Making のウエットティッシュ

を・・・とすごく前向きに、ポジティブになられて

お帰りになられました・・・ドキドキ


集中して作品に取り組むことで、気持ちが

すがすがしく、和まれたようです・・(^O^)





・・・光に当たりますますクリスマスリースが、素敵!!!


隙間から少し見えるゴアナクローホワイト、ふんわか

ワタの木が、アレンジを優しく可愛らしくしてますね・・


ゴージャスな赤い敷物、可愛いサンタたちの置物・・・


・・・・・私、嬉しいくらい大好きな感じ・・・ドキドキ音譜






・・昨晩お帰りになられた時は、シンプルでしたね・・・


朝起きて、また、いろいろと、クリスマスリースの飾り方を

あれこれ、お考えになられたようですね・・・


雨の中、遠くから、ありがとうございます。



11月のクリスマスリースアレンジの詳細はこちらから★★★