★クリスマスリース★生徒様作品!! | ☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

☆東京大田区大森•池上•蒲田【フルール•プルメリア】

♪季節感のある癒しのフラワーアレンジメント
♪本革で作りますお洒落なポルカドットデコ♡
♪可愛いルルベちゃん
♪ビジューポーセリンアート!!
オーダー等お待ちしてます♪♪

     こんばんは。


   ラブラブフラワーセラピー&アート教室ラブラブ


  <フルール プルメリア>です!!



・・・今日は、横浜からクリスマスリース体験に


生徒様がいらして下さいました・・・ドキドキ


いらっしゃるときは、青空もでていましたが、


帰りは雨になってしまいました・・・(ノ_-。)



お疲れさまでした・・とても集中されて、素敵な


クリスマスリースをお作りいただけました・・・💛



フリーレッスンですので、ご自分のお好きなお色


で、プリザ、材料などお選びいただき、満足のいくまで


頑張られてお作りになりました・・・



今日はとても楽しく癒されました・・・とメールを


頂き、こちらもうれしかったです・・ニコニコ


次回は、Luxe Time のウェットティッシュ


作りたいと、おっしゃっていただきました・・・



お教室ではいろいろな作品がたくさんあります・・・音譜



ウェットティッシュケースが可愛い・・とのご意見でした!



マカロン タワーも作りたいです・・と、ご予約頂きました。




ビジューポーセリンの作品のお色合いも気に入って


ました・・



こちらのお教室では、プリザーブドフラワーアレンジ


だけではなく、色々な興味あります作品を1回完結


でお作り頂けます・・(^∇^)



皆様の、ご連絡おまちしております・・・p(^-^)q



・・体験レッスンの詳細はこちらから♦♦♦♦