Saju展ありがとうございました<m(__)m> | 花家flor

花家flor

滋賀・長浜市の花教室と小さな花屋



こんばんは



花家florです。





8/30~9/8まで 開催させていただきました 


「Sajuサンのミニ展示即売会」


お越しいただきました皆様 ありがとうございました<m(__)m>






今回は、定番の壁掛けハートをはじめ










ワイヤーが施されたスペシャルなお月様↑(完売)












↑ 新作 かわいいピンクのトラック






↑ 小枝などでデザインされたフレームアート








↑ 大好評だった新作 「雫」 (小は完売)など 




見てて癒される作品が並びました^^








その中でも一番人気だったのは





↑ 「三日月」






ドライや造花などを少し添えるだけでも手軽にお洒落になるこの三日月




たくさんのお宅へ嫁いでいきましたお月様








Sajuさんの商品に florでアレンジさせていただいたものもございます
















 
お誕生日や結婚お祝いなど プレゼントに選んでいただきました



ありがとうございました<m(__)m>









↓ こちらは 展示のみの作品






枯葉を固めたオブジェ




こんなオブジェ欲しいです。。。(^o^)










Sajuさんの作品は どれも1つ1つ丁寧に細かなところまでしっかり仕上げてあります




そしてとても温かみがあり 愛らしいのです



Sajuさんのお人柄なんでしょうね~(*^.^*)






Saju展は終了いたしましたが


定番の商品は店頭にございますので


一度ご覧ください。






※Sajuさんの商品はflorでのみ販売しております。






florでは、不定期ですが



作家さんのミニ展示会をしていく予定です



先になりますが来年



私の大好きな



羊毛フェルト作家さん「Foretさん」の会も計画中です





↑ 三日月さんに乗っているウサギさんはForetさんの作品です(≡^∇^≡)






この方の作品も かわいいだけじゃない!! 素敵な作品ばかりです




お楽しみに~~o(〃^▽^〃)o