本年もよろしくお願いいたします<m(__)m> | 花家flor

花家flor

滋賀・長浜市の花教室と小さな花屋

2014年も10日目ですが



本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>



(遅い挨拶で申し訳ございません)



昨年まで 米原市の自宅教室で




フラワーアレンジメント教室を 




させていただいてきました




早いもので米原では16年となりました



細々とではありますが




通ってくださる生徒さん達に支えられ


ここまで来ることができました



ありがとうございました<m(__)m>




また、ここ数年は



ブログやFBなどを見てくださった方から




作品のオーダーを頂戴したり




醒井 和cafe たち季さんでの「わけいこ」を




受講して下さる方など




たくさんの方と出逢うことができ




私の今日の支えとなっておりました



本当にありがとうございます。


2014年は

一歩前進し・・



念願だった



教室と小さな花屋さんを併用したものを



長浜にオープンすることとなりました!




オープンは2月22日の予定です

詳細はまたお知らせいたしますペコペコ



只今 内装工事中です



職人さんたちのお仕事見るの結構すきです・・・^^





今日は 壁紙を貼っていただきました



楽しみですひらめいた






しかし 色々決めなければいけないことがありすぎて



空回り状態の毎日です・・・




皆さんに喜んでいただける



教室&花屋さんになれるよう




少しずつ進んでいきたいと思います




2014年からは


「flower studio flor」 改め



「花家 flor」に屋号が変わります




本日、デザイナーさんにお願いしていた


ロゴをいただきましたので


ご紹介させていただきます^^




ラッキーカラーのターコイズを入れていただきました(-^□^-)





今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>