季節の変わり目、先週末に

初めて大きな目眩におそわれまして

ビビった和田デス…


グルングルン目も天井も回って動けなくなり、

カラダが言うことをきかず、こわかったです。


まだなんとなく本調子でなく、仕方なく?病院に行きました。


おそらく耳からきているものだろうと言うことで

少し大人しくしております。


原因はおそらく、余計なストレッチやマッサージをしたせいでは?と

勝手に思っている ところですガーン


インスタなどで、ちょっと変わったストレッチをやってみてから首もおかしいです汗


動画って、細かい所が見えてるようで見えていませんし、説明もよく理解してなかったりしますね。


素敵な文句につられて、簡単に真似してはいけないと思いましたわ。


ま、それが原因かどうかはわかりませんけどもよあせる


そのせいにしたい。。。


歳のせいではなく。。。


ブログも休んでおりましたので


レッスンの様子を。


3月になって、お日様が眩しすぎますね。紫外線が気になります!


日焼けは肌老化の大きな原因だといわれます。


わかっています。わかっていたけれど


この3年間のコロナのマスク生活で、家から出ないことをいいことに、薄化粧(すっぴんに近い)で過ごした日も多く、マスクから出た目元にソバカスの様なシミが………チーン


そう。

いつも後で後悔する割に、いつも同じ過ちを重ねてしまう。ドクロ


30代のかわゆい受講生さんまでも

「シミが気になります〜」って。

いやいやなんの。可愛いわ。そんなの。。。


これからですよ。これからのケアで


50代になった時、どう違うのか?


このレッスンで学んだ精油は

モノテルペンアルコール類他、スキンケアにおすすめの精油達。


ご本人なりの、アロマ美容液が出来上がりました。


ゼラニウムやホーウッドやら、良い香りで気になるお肌にアプローチ出来そう^_^


にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

 

広島ブログ


メディカルアロマテラピーランキング