『こんな風に暮らしたい!』を叶えるママが選んだアロマ

 

 

image

 

子供が帰っきて、玄関に入った時に ホッと安心できる家とともに家族でありたい。

 

何かあった時、

自分でも立ち直れる心とカラダの強さを。

 

そして母としても、それをそっとサポートしたい。

 

辛い時には癒される香りを。

笑顔になれる香りを。

 

張り切りすぎな時は

冷静になれる香りを。

 

不安な時には安心する

ホッとあったかい香りを

スキンシップと共に。

 

 

それは子供達にとって

「ママ」の記憶に。

 

癒される子供を見て

ママも癒されホッとする。

 

『家族のため』は『自分のため』

 

『自分のため』も『家族のため』

 

「家族のために学びたい」そう言われてご受講される方が多い

 

ナードアロマアドバイザーコース。

 

基本の解剖整理や 精油の成分やアロマテラピーの方法。

 

覚えることはたくさん。

 

でも、その目的は精油を使えるようになって

 

しんどい時に、自分や家族を少しでも助けられるように。

 

そして、家族が健康で笑顔でいられること。なのですよね。

 

モチロン、アドバイザー試験に合格し 少しでも素晴らしいアロマを周りにお伝えすることができる。

 

 

 

ママが作ったアロマルームスプレーは、子供も大人も大好きな、柑橘系の甘く優しく温かみのある香りたち。

 

オレンジスィートやベルガモット、レモンにラベンダー。

 

そして、ちょっと個性がでた? プチグレン精油。

 

「緑の葉っぱの精油も入れて爽やかに。」とのこと。

 

プチグレンにはどんな特性があるのだろうか。ベルガモットは?ラベンダーは?

 

どんなことに良いのかな。

 

そんな学びは次回以降へ。。。

 

 

 

 

まずは無料説明会にお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

 


メディカルアロマテラピーランキング

広島ブログ

お願い↑いつもポチッと押してくださる皆様!ありがとうございます笑い泣き