昔の人は上手に自然にあるものを使い、健康に役立ててきました。



今の時代の私達、

当たり前の様に除菌スプレーして

菌を取り除けば健康でいられると思ってしまってないでしょうか?


植物が生み出す自然の香りは、菌やウイルスを寄せ付けない力をもっています。


香りを嗅ぐだけで、脳からカラダヘ影響がみられます。


大昔の人々が、見つけ出したアロマテラピーは

今まだ研究が続けられて、香りをより有効に使える様に進化しています。


せっかくアロマを学んだのに


『簡単なクラフト作りは出来るけれど、いつも同じ様な精油ばかりで飽きちゃうんですよね。』…


『精油を選ぶ時なんだか曖昧。』


『なぜその精油が良いのか、ハッキリ説明ができない』


健康のために使いたいのに


『どう使えばいいかわからない。』


などなど、

『アロマテラピーを役立てられていない。』と感じられている方


もう一度、一からやり直しませんか?


小さなお子様を持つママさんも、お忙しい中、仕事の合間をぬって、お子さんやご自分の『これから』のためにお勉強に来られています♡


色んな情報に惑わされない知識を。スマホ


ナードアロマアドバイザーコースは

 

精油の芳香成分類など化学的なアプローチや、解剖生理の基礎をしっかり学べる、アロマテラピーの資格取得コースです。


 

 

★好きな香りも大事に

『体質、芳香成分、作用』などから精油を選んで、心、カラダを癒せるようになりたい方。


★精油の芳香成分や作用を詳しく学び、安心安全に精油を使えるようになりたい方。


★精油だけではなく、ハーブウォーターなど子供や高齢者へも使えるアロマテラピーを知りたい方。


★介護などのケアにアロマテラピーを行いたい方。


★アロマテラピーをストレスケアに役立て自分の持っている『自然治癒力』『自分らしさ』をより引き出したい方に。

 



 

無料説明会開催   

随時 ご相談ください

 

 

 

 


 

ソリフロールでナードアロマアドバイザーコースのご受講内容はこちら。

 

受講生募集中!マンツーマンから少人数です

 

 

まずは説明会にお越しください。

 

 

 

 

説明会随時受付中!

アクセス・お問い合わせはこちらへ★

 

 

■ナードアロマアドバイザー講座■

ナードアドバイザーレッスン・受講料など詳しくは≪こちらをクリック≫

40歳から始めよう!楽しみながら、癒されながら学べる!!しっかりサポートします。ゆっくり受講OK!!

ナードアロマアドバイザー講座全12回アロマハンドトリートメント講座ご希望の方は補講1回付・試験対策あり

☆試験対策プリント☆オリジナルホームワークつき

精油の使い方から、作用、カラダの事も学びながら 今までの自分と照らし合わせたり、気付きがあったりと自分を癒し再発見、新しくスタートが切れますよ。

★じっくり、ゆっくり自分のペースで学んで知識をつけたい方は 月2回から6か月コース
★早く学んで実践していきたい方は週1で3か月コース。
★お仕事に合わせて、学ばれたい方は1年以内に終了できればOKです。ご相談ください。
❤お子様が保育園、小学校のお母さん方も、都合をつけながら頑張られていますよ!
マンツーマンから少人数で行います。

☆ナードアロマアドバイザーについて

☆ナードアロマアドバイザーレッスン内容


場所 広島市東区中山 
お問い合わせフォームはコチラ
まずは説明会にお越しください!!

場所 広島市東区中山 詳しい住所はご予約確定次第ご連絡します。

ご希望日時ありましたらご相談ください!

 

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

 

広島ブログ


メディカルアロマテラピーランキング