以前生徒さんが命名してくれた

 

「アロマdeやる気スィッチ」を押すオイルやクリーム。

 

 

「あのクリームをつけると、なんか元気になる」「なんかいい」とご感想をいただけます。

 

そうなんです 

 

カラダが動かせる元気がでる。

 

なんか違うのがわかる良いクリーム。

 

 

 

 

パートから帰っても「家事をする元気がある!」と喜んでおられました。

 

朝起きて、腰の少し上の方に塗ります。

 

その方のブレンドは

 

マジョラム、バジル、レモングラス、ブラックスプルース、シナモスマフラグランス・・・

 

「冷え」を気にされておられた生徒さん。

 

ちゃんとご自分で嗅いで選ばれた精油たちです。

 

マジョラム、バジル、レモングラス・・・・冷えのお悩みに対して、いい仕事してくれる精油のチョイス❤

 

マジョラムやレモングラスは流れを良くし、温めてくれ、

 

同じくマジョラムやバジルは神経系にも働きかけ、バランスを取りいろいろな体の滞りを流してくれます。

 

きちんと、無意識にカラダの欲するものを選ばれてるんですよね。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

 


メディカルアロマテラピーランキング

広島ブログ

19