広島市東区 40歳から始めるアロマ ソリフロールの和田です。

 

2月にアドバイザー試験を合格された40代主婦様より、嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介します。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日アドバイザーの認定証が
届きました😊
この歳で勉強して、合格して
認定証までいただいて。
とても嬉しいです。
まだまだいろんなことにチャレンジ
しよう!って思えました。
ありがとうございました。

調子に乗ってきたので(笑)
職場の生理痛が酷くて悩んでる人に
アロマでなにか助けてあげられないか
考えてみたいと思います。
・・・・・・・・・・・・
私の胃痙攣ように、アロマで解決
できたらいいな!と思います。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

私より10歳もお若い。うらやまし~40代きゃー

 

月に二回お仕事終わって午後からレッスンに通ってくださいました。

 

学びながら、ご自分やお子様のケアをされておられました。

 

そして、「この歳で勉強して合格して・・・」と書かれてますが

 

学びに年齢は関係なく、

 

合格するまでの40代なりの努力と、合格した時の嬉しさは、なにか忘れていた「アツい」ものを呼び起こしますやるき(笑)

 

まだまだこれから!もっと楽しめるし頑張れる!

 

その気持ちとアロマの効果プラスで 本当に元気になっていきます。自分が活性化されていく!

 

人生100年時代といわれる。若者でもなく高齢でもなく、今 充実の年代でしょう!

 

アロマを使って色んなケアもできるし、職場のお友達にも「幸せ」のおすそ分けを。しかも香りで。

 

すんごい優しくて、たくましいオーラを放ちながら。

 

 

このメッセージを頂いて、私もまたまた、やる気が湧いてきましたかお腕。

 

受講生様方にはほんと、いい刺激を頂きます。

 

ま、いいペースでわくわくベストを尽くしていきたい。←「頑張ります」というと神経系が緊張するらしいので、リラックスして力を発揮したい!←矛盾した言い方ですけどもよ・・・(;^ω^A

 

40代オーバーだからこの雰囲気でいこうねーワタシ。

 

今までアロマを学んだけれど、もう1度記憶を掘り起こしてアロマを使えるようになりたい方。

 

おられましたら、ソリフロールでご一緒に学びましょ!

 

 

 

ナードアロマアドバイザーコース、春の受講生産募集中です。土曜日コースも開催します。こちら

 

その他きっかけ講座なども開催しています。こちら

 

ナードアロマアドバイザーコースについての無料説明会、随時開催しています。ご都合の良い日ありましたらお問い合わせください。

 

お問い合わせは コチラ

 

アクセス コチラ

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

 

広島ブログ


メディカルアロマテラピーランキング