いい香りでいい気分♪

朝の散歩中、桜の木にさくらんぼがなっていました♪

ツヤツヤして赤が可愛いさくらんぼ






アロマ化粧水を顔につけると、よく香りを感じられます。顔には鼻がついてるから・・・

って、何言ってますの!。。。当たり前ですねぇ(→o←)ゞ

アロマ化粧水を作りましたよ。

アロマ化粧水の中身は・・・

認知症予防人気でレモンが在庫薄の為・・・「グレープフルーツ」でリフレッシュ効果。光感作作用があるので日に当たらないようにします。夜用に!

精神安定作用、1・8シネオールを含み気管支の不調にもよい・・・しわにも良い・・・「マートルCT」

リラックス作用あり、鎮痛、鎮痙攣、鎮静、抗炎症。。。これも色々な作用が期待できますが、
瘢痕形成作用もありの・・・「ラベンダースーパー」

そして自律神経系にもよい、神経強壮もできる他にも色々あるけれど・・・・瘢痕形成、しわによい・・・「ロックローズ」の精油で作成♪

どんだけ顔に傷があるんかっ!?( ̄へ  ̄ 凸

って感じで瘢痕形成・シワによい精油ブレンド。

ロックローズの香りは独特、マートルCTもけっこう匂う。。。

けどブレンド次第で香りは変わるのです。ラベンダースーパーとグレープフルーツがいい仕事してます!!

こんなすごい化粧水、売ってませんよっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

※ロックローズはエストロゲン作用や、ホルモン用作用があるので妊産婦、ホルモン依存型癌疾患、乳腺症などの方は注意が必要です!!


今晩から楽しみです~。