こんにちは。今日はとても寒いですね。

 

先週から、肩こりがつらいという声チラホラ聞くんです。

 

「肩こりは年中ですよ」なんて方もいらっしゃると思いますが、寒くなるとほらほら、チカラ入って肩こりに。

 

そして、歯。

 

前歯の上の歯と下の歯かみ締めてませんか?入れ歯

 

力を入れずリラックスしている時って、前歯の上の歯と下の歯の隙間があって、舌が少し隙間に入るくらいというか、舌が前歯にあたる感じがいいそうですベーッ

 

お仕事中、歯をかみ締めてないか意識してみてくださいね。きっとカラダ緊張してますよ。

 

夜寝るだけで肩凝る方も、お布団入って歯かみ締めてませんか。凝りの原因に。

 

お布団に入って、足首から順に太もも、上半身揺らして、頭もゆ~っくりゴロゴロして力抜いて行ってくださいね。余計な力を抜いてお眠りください。アロマもお忘れなく。(o^-')b

 

ユーカリラディアタの香りは今の季節風邪予防にもなり、誘眠効果もあります。お試しを霧

 

アロマトリートメントは、呼吸に合わせ優しく身体の力を抜いていきます。精油の力とオールハンドで血流UPし体温UP、デトックス効果、リラックス効果、免疫UP!

 

ぜひお試しください。


広島市東区アロマサロン肩こり・むくみ・冷え改善・美脚を目指すソリフロール