中村先生の本日の記事…

これを引用されたアメブロをリブログしようかと思ったのですが
出来ない設定になっていました😢

その方が↓こう書かれていて

懐かしいですねぇ。

過去に首を突っ込んでいたことがこの頃出てきますね、情報として。

ホントに❣

シンクロ多いですね♪


万病に効く?という「五位野プロシジャー」私も以前、自作しようとして挫折しました😅


確か「天下泰平(滝沢泰平)」さんのブログで見た、という記憶が…


…コレですね⬇

https://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11377342740.html 



【中村先生の記事から】

五井野氏の誕生会には、世界中からVIP(政治家や元宇宙飛行士など)が駆けつける。

そんな人々からの裏話で、宇宙人が地球でどのような活動をしているかも知っていた。


GOPが著効する疾患は「万病」だという。「万病に効く」などというと、いかにもうさんくさいが、本当なのだから仕方ない。

世界各国の医療機関で、難病(癌、糖尿病、心臓病、高脂血症、エイズなど)に対する有効性が示されている。

GOPはデンマークでは医薬品登録されているし、ロシア、中国、アメリカで特許取得されている。


代用品で作っているということで、本家のGOPよりも少し効果が劣る気がする。何かついでに薬効をプラスするような生薬を足せないか。

マンネンタケもカワラタケも、いわば”キノコ”である。そこで効果に定評のある他のキノコとして、カバノアナタケとヤマブシタケを入れてみてはどうか、と思いついた。

つまり、赤霊芝、サルノコシカケ、カバノアナタケ、ヤマブシタケ、朝鮮人参の5種類の生薬をミキサーで砕いて、等量ずつ混ぜ合わせ、お茶パックに詰める。

ぐつぐつ煮出して飲んでみたところ、味はちょっと苦い。おいしいものではないけど、飲めないくらいまずいかっていうと全然そんなことない。

効果に関しては、飲んですぐにどう、ということはない。さいわい健康体で特に不調はないものだから、何ら効果を感じないのかもしれない。

そもそも、GOPの有効性が確認されているのは、癌、糖尿病、心臓病などの慢性疾患なんだ。慢性疾患に効くということは、長く飲み続けてこそ、効いてくるということだ。

二か月ほど飲み続けて感じたのは、目が疲れにくくなったこと。

注:カバノアナタケ=チャーガ  


※以前は当院で調合した、上記のような五井野プロシージャーを患者にお出ししていましたが、

作るのにあまりにも手間がかかって割に合わないので、やめてしまいました。



中村先生…

最後の注記に共感です!笑