ご訪問ありがとうございます。

Happy Haret心に届く幸せの花色花

アトリエ・フローラRikaの里香です。




ちょっとご無沙汰しすぎですネ^^;




本日は昨日アトリエで開催された

Junko先生のカメラ講座Step1の様子から…

ジンジャーちゃん 

かわいいでしょ!

いつもJunko先生が用意してくださる小物たち…

写真を撮った後は、ティータイムでも楽しんじゃう!







Junko先生 

まずは基礎知識から…。

今日の先生もかわゆい^^。







レッスン2 
 みなさん食い入るように…







Junko先生1 
 
そして実践です。







レッスン1 
 
丁寧に、手とり、足とり、







ローズウィンドウ 

ローズウィンドウアーティストの裕子さんもご参加で、

被写体として作品をお持ちいただきました。 キレイ♪







 
レッスンローズ 
 
今日は特別! ディスプレイスペースも撮影場所として提供。 

いい感じにクリスマスしてるでしょ^^v
  





プチ庭 
お天気が良かったので、外からも…


アトリエ・フローラRikaのデイスプレイウィンドウを利用しています♪







精進料理 

普段はご自宅などで精進料理の教室をされている、久子さん

おからこんにゃくのカツ?サンドを差し入れてくださいました~

サクサクで、と~てもおいしかったです^^ 幸せ♪







カメラ群 

ふと見ると… 凄まじいカメラ群!

なんか私たち、カメラマン?!

今日の皆さんはデジイチオンリー。

コンデジの方が居ないなんてなんと珍しい~




Junko先生、ご参加頂いたみなさま、

楽しい時間をありがとうございました♪






そして、裕子さんに こんな可愛いマカロンコインケースを

お持ちいただきました。

マカロンケース 

あまりに素敵なので、アトリエで販売させていただくことにしましたヨ^^♪

マカロンケース布 

来週、17日(月)18日(火)は

東急ハンズ名古屋店にてワークショップ開催のため、

アトリエは臨時休業させていただきますが、

水、木曜は営業しています。

またのぞいてくださいネ!






最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

アトリエ・フローラRika