こんにちは!
インタビューとヒーリングであなたの想いを物語に
ときめきに命を吹き込む、プロフィール作家のハナです!
人といると本音が迷子になる
人といると自分でいるつもりでも、気づけば気を遣っちゃう。
外から見たら、仕事もずっと積み重ねてきて、しっかり自分の意思を持っている人、に見えるんだろうけれど・・・
「〇〇ちゃんの行きたいところでいいよー」とは言ったものの。
今日の胃腸にフレンチはきつかった![]()
「時間変更?オッケー、空いてるから大丈夫だよ!」とは言ったけれど、
待っている時間、家にいたらあれもこれもできたのにな・・・
その時は正直な気持ちで言ってるつもりなのに、いつのまにか相手に合わせて、苦しくなってる![]()
なんて経験ありますか?
人といると、すぐ本音が迷子になっちゃうという方は、そんなつもりないのに、「いい人」の着ぐるみを着ちゃっているのかもしれません![]()
ずーっときてきたその着ぐるみ
、もしかしたら脱ぎ方がわからなくなっているとか、着ていることすら忘れてる、ということもあります。
「自分一人の自由な時間が、1週間くらいあったら何したい??」
と聞かれても
読書とかヨガとか動画みるとか、いつもの気分転換以外に思い浮かばない
という方は、一人の時にも、着ぐるみを着つづけているのかもしれません![]()
着ぐるみを着ていれば、傷つくことは最大限さけられれます。
忘れているかもしれませんが、その着ぐるみは、いつかの昔に「このままだと利用されちゃう」「また辛い思いするから、守らなきゃ!」と思って、必死になってつくった防衛服だったのです![]()
でも、そろそろ、着ぐるみが苦しくなってきたのかもしれません。
もやもやを晴らして、着ぐるみの動きにくさから解放されて、のびのびと空の下を歩きたくなってきたのかもしれません![]()
このもやもやを晴らしたい!という気持ちが高まってきたら、自分の本音に癒されるタイミングです![]()
今日もすてきな日を。
Have a beautiful day!
ハナ
癒しのお手紙ワークショップ
仕事や人間関係の悩みでずっともやもやしてる
そんな自分ってダメだなあと自分を責めてしまう
もっと穏やかにやさしく好きなことを楽しみたい!
そんなあなたのための
癒しのお手紙ワークショップ
心のもやもやを解いて
本音の自分にやさしく寄り添う時間です
開催日時:9月7日(日) 20時〜21時半
9月23日(祝)10時〜11時半
形式:オンライン(Zoomを使用します)
人数:各回4名さま(先着順)
参加費:3,300円(税込)
→モニター価格:1,980円
※講座のアンケートにご協力ください
お申し込みは公式LINEから▼
公式LINE:https://lin.ee/Y3EtoHoE
ID検索は「@099rndxt」でお願いします
