銀座ベージュ♡ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


女子校時代からのイツメン友人達と
銀座ベージュへ。
再来3回目♡

お気に入りのレストランです。

遅ればせながら先月誕生日を迎えた
私めのお食事会を開いてくれました♡

ロゼの甘い苺の香りの
シャンパンから始まり…♡

{3A6ABC7D-A988-4113-8D07-AAEB13330666:01}

最後のデザートも苺にして
苺づくしにしました♡

{2A7BD2B1-5AA6-49A8-8180-CE8E06B9871B:01}

シェフの小島さんがサーファーなのと
鎌倉野菜やおすすめ京野菜
田鶴さんのぬか漬けなど
お店の方から色々とお話しを伺えて
なかなか楽しい会になりました♡

さとみちゃん、フラちゃん
ありがとう♡

次回はフラちんのお誕生日会‼︎
楽しみです♡