39歳の幕開けは・・・☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

娘・・・・発熱 (涙)


いつも私をたたき起してくれる娘が

まだ眠そうにしていたので、

なんかおかしいぞっと思っていたら

予感が的中。


微熱で37度6分だったのですが

熱が上がるような気がして

実母にお願いして実家で様子を見ることに。


もしかしてインフルかも?!っと

午後に病院で検査をお願いして

結果は無事に陰性で大丈夫でした。


こんな時に休んで看病してあげられないなんて・・・


かなり自己嫌悪しながらのお仕事ははかどらず

学校と学童のお友達ママへ連絡したものの

肝心の学童に連絡せずにいた私。


とにかく今月末までにMUSTで

予算計画のデータを全社まとめなくてはならないし

春まで(もしかくし秋まで?)はかなり忙しくなる予定・・・

っというかもうすでにキャパオーバーで

パニック寸前。


慣れない新しいことをやる時は

かなりパワーがいります。


とにかく早くお熱下がりますように・・・


*カードやメール&個メッセージを頂きました皆さま

 ありがとうございました。

 とっても嬉しかったですラブラブ