30代最後の歳☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

いよいよ30代最後の歳に突入~。


今日から旦那が出張なので

昨夜家族にお祝いしてもらいました。


私の大好きなトマトのシチュー♪


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE



旦那と娘が学童のお迎えの帰りに

一緒にお花屋さんへ買いに行ってくれたのだそう・・・


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


娘がおこづかいから買ってくれたと聞いて

さらに感動・・・・(涙)


ケーキも旦那と娘があれこれ相談しながら

決めてくれたモンブラン☆


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


最近仕事が忙しくして平日の帰りが遅いので

協力してくれる家族には本当に本当に

感謝いっぱいであります・・・


いつもいつもありがとう。

こんなママだけどこれからもよろしくね。