キッチングローブ☆Carolyn's Kitchen(キャロリンズ キッチン) | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

年末の大掃除を楽しく!

オシャレに!

乗り切るために!


おすすめなのがこちら☆


アメリカ ビバリーヒルズより日本初上陸ブランド
Carolyn's Kitchen(キャロリンズ キッチン)
グローブです☆


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


モコモコのファーが
何ともキュートで

ゴージャスなゴム手袋です。


左手の薬指にはブルーの宝石もついてます!


オシャレ♪♪♪

これからの時期はグローブ必須アイテム。


気が進まない水仕事やこれからの年末のお掃除も

手荒れから守ってくれますし、

オシャレなキッチンアイテムがあると

ちょっとやる気がでてくる私。


このグローブで大掃除がんばります~!


横浜中華街に実店舗もあるネットショップ

amorico さんで購入できます♪


私はおそろいのワイルドキャット柄のエプロンも

一緒にそろえました☆ 

来年はトラ年ということもあって豹柄に

ちょっと派手すぎたかな・・・(汗)


他にもおなじみ人気のジェシースティール、

グローバブルズ、キッチングラムなどがあります。


かなりおすすめです☆