一寿司☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

先日お誕生日だったダンナ・・・


いつも娘のお迎えや家事に夕食の準備もろもろ

協力してくれてありがとう~サンキュ


ついに三十代最後の歳に突入!!!



っということで

ダンナの好きなお寿司屋さん一寿司へ。


地元では有名で、
ここのだし巻き卵は絶品!

お正月用にいつも毎年お願いしています♪



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C03260001.jpg

寒いのでみんなで茶碗蒸しをいただいて、


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C03280001.jpg


娘は生意気にもつまみでっと言っている横で・・・

私はすでに腹ペコなので握りに。


プリプリのいくらを頂きました♪


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C03270001.jpg


ぶどう海老?!
プリプリの卵と肝も☆


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-CA3C03300001.jpg


二人で熱燗を六合・・・熱燗

写真も撮り忘れ・・・

かなり酔っぱらいました。