ヴァンサンカン☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

エレガンスな雑誌といえば・・・

ヴァンサンカ~ンキラキラ


今月の10月号に・・・


わたくしめの師匠

大塚智香子先生FLORAL NEWYORK のお教室が

ヴァンサンカンの新連載ブラッサム・サロンとして

掲載されてます! ステキ2



私がプリザーブドフラワーをはじめたのはFNY♪

プリザーブドフラワーを習うなら絶対FNY以外は

考えられませんでした☆


以前は生花をやっていたので

プリザーブドフラワーの感覚に違和感があったのですが

FNYで学んでからはもう虜!!!


素敵なお教室の様子や先生の作品が載ってますので

ヴァンサンカン10月号 MUST CHECKです☆


(FLORAL NEWYORKのベーシックコース&Styleコースは

認定校FLORAL SPICEで学ぶことも可能です。)


それにしても、相変わらず美しい智香子先生~。萌


やっぱりエステや化粧品販売の人もそうですが

先生も知的で美しい人から学びたいですね~☆


ちょうど10月号は秋の女磨きスペシャル!

私もがんばって女磨きしなくては・・・あせ

せっかくなのでリッチな気分を浸るだけでもと思い

トレンドデザインのお勉強も兼ねて

ヴァンサンカンの定期購読してみました。


アニマル柄の扇子をGET!

でももう夏は終わっちゃうわ~(涙)



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE