日曜日は~☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆


日曜日はゆっくりするはずが、大忙し☆

朝一で、食料品のお買い物。

その後、区役所まで選挙投票!

後、バトコのノミ&フィラリアのお薬をもらいに病院へ。あせる

そして、ダイパーケーキの準備&レッスンケーキ

そしてそして~、車を飛ばして横浜みなとみらいホールまでDASH!
FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-090830_1617~01.jpg

休憩時間に滑りこみセーフ。
第二部の交響曲第九番に間に合いました。

義母が活動しているアマチュアの合唱団とアマチュアオーケストラ緑交響楽団のコラボステージ。

義母の好きなベートーベンの第九。
アマチュアといえども迫力のある演奏会に感動~☆

隣の旦那と娘は…
やはり飽きちゃたようで、二人の会話に笑いをこらえるのが大変でした。(^_^;)