トライアルレッスン☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

今日は雨の中、体験レッスンにいらっしゃってくれたM様。

足もとが悪い中、ご参加ありがとうございます。


ご経験者でしたので

すばやくワイヤリングも丁寧でバッチリ!

とってもかわいく仕上がりました☆


夏はグリーンとレモンの組合せが

爽やかでいい感じですね♪


ご自分の作られた作品を新居に飾られるのが楽しみにようで

なんだか私まで嬉しい気持ちになりました・・・(´v`)


ベーシックコースも充実してますので

楽しく学んで行きましょうね!!



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


横浜プリザーブドフラワースクール

FLORAL SPICE

http://www.floralspice.jp/

info@floralspice.jp



新教室開校☆ 横浜元町 クラフトギャラリー

E-Mail cgallery@yhc.att.ne.jp

横浜市中区元町1-13元町プラザ3F
TEL/FAX 045-662-7098