カラーセラピー☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

今日はとってもいいお天気でお散歩日和太陽

今年からお散歩は娘のお当番です。


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-090426_1607~01.jpg



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE-090426_1610~02.jpg

御散歩もつかの間。

午後からカラーセラピーのセッション☆


以前からカラーセラピーしてみたい!っと

おっしゃっていたMさんがお茶がてらに

いらしてくれました。(笑)





FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

日差しが差し込んだボトルがキレイです。


ボトルの色が持ついくつかのキーワードで

セッションしていくのですが、


御自身でそのキーワードから何か気づきを得て

物事を客観的に見つめなおす・・・っといった

お手伝いをしていきます。


なんだか心のモヤモヤが晴れたようで

良かったですネ!


また何か変化があったら、いらしてください~♪

M様ありがとうございました☆