へぎ蕎麦 | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

親戚からいただいたお蕎麦・・・

母が我が家にもおすそわけに

届けてくれました♪


岩藤屋のへぎそば 



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


ここのお蕎麦すごく美味しくて

また食べたいな~っとずっと思っていたので

早速いただきました。


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


お蕎麦好きの旦那も美味しい!っと

ものの5分で家族皆ペロリでした。(笑)


これから御蕎麦の美味しい季節ですね~。