マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

CMで気になっていた映画・・・

「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」


人混み・並んだりするのが大嫌いな旦那が

久しぶりに見たい映画だと言うので

さっそくネットで予約!

近くのグランベリーモール109までGO!車


さっそくマーリーがお出迎え?!


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

このマーリーという子・・・

ラブということもあり

子犬役の子も、老犬役の子も

我が家のワンコにそっくり。

バカさ加減も負けません!(笑)


到着した後で気がついたのですが

日本語吹き替えでなかったので

動物ものとはいえ大人向けの映画。


娘は飽きちゃうかも???っと

思いましたがなんとか大丈夫でした。


「ママ泣いてるの~???」っと言われ

がまんしても、涙は止まりませぬ。えぐえぐ。。。


バトコも一緒に娘をここまで子育てしてくれたんだもんね~。

ビデオを見るといつも傍に寄り添ってたし。

おこぼれをだだ狙ってるだけだと思いますが。

13歳でもバリバリ元気☆

これからもよろしく頼みます!


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE