オーダー | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

ハピチア仲間のセニョールさんこと、

ママピカ さんからお祖母様のお誕生日のお祝いに

アレンジのご依頼をいただきました。

ありがとうございます☆ 挨拶


イメージが赤・ピンク・オレンジとのことでしたので

赤とピンクをメインに...っと考えていたのですが

赤のみ単色にしてシックな感じに・・・

無事到着したようで安心しましたんmf*



FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE



ママピカさんはお子さんが4人いらっしゃるのに

若々しくて、スポーティーでパワフルなWM!


お仕事に、子育てに、そして、

「コーチングサークルぴかぴか」の会長も務めてらして

地域の子育て中のママさん達の支援をされています。 

尊敬!尊敬「


親子のコミュニケーションを図るのに

最近注目されている親子ヨガやキッズヨガも

今後展開されていくそうですよ。


私も何か少しでも出来ることを見つけて

社会貢献できたらいいな~っと思いつつも

なかなか・・・・(汗)


こういった素敵なサークルが地域にあると

心強くて、子育てがますます楽しくなりそうですね☆