RAN☆ウェア | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

旦那に勝手にエントリーされた来月の親子マラソン。。。走る


そろそろ娘と一緒に外で練習しなくちゃです。


スイミングのおかげで私よりも体力もあるし

しかも、私よりも泳げるようになってしまい

元水泳部だった私としては(ほとんど幽霊部員でしたが)

ちょっと微妙な気持ち。。。 


最初はマラソンなんて絶対無理~!!!

っと思ってましたが

マシンでランニングの練習を続けていたら

思ったより大丈夫で、

なんだか爽快です?!

そのあとのビールも美味しい♪ビール


で、、、


せっかくなので可愛いランニングウェアを只今物色中~☆


お目当てはやっぱり可愛くランスカ!!スカート



ニューバランスのもオシャレだし、


後姿がティアードスカートのタイプもかわいいし、



パタゴニアのランスカもシンプルでかっこいいし、

どれにしようか迷っちゃいます。



春になったらランドレも欲しい!

めざせ知花くららさん!っといきたいところですが

月とすっぽん。 トホホ。



ダンスキンより女性ランナーのためのランドレ(ランスカ)