Cher☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

またまた、年甲斐もなく買ってしまいました☆

Cherの春夏コレクション&エコバック付。。。


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

もうエコバックこれ以上いらないのですが

ついつい買ってしまう私。

娘と一緒につかってます♪


この夏用に欲しいワンピが見つかり購買意欲増!

もうアラフォー世代のくせに

こういう可愛い洋服がまだまだ好きです。。。

ダイエット再開しなくちゃです(汗)


先日、七里に行ったときに

BLUE HORIZON にも可愛いお洋服が沢山おいてありました。

海に行く時に使えそうなバックも☆

サーフショップなのですが雑貨やアクセサリーも多く

シェルやストーンが埋め込まれた特大キャンドルに一目ぼれ。

キャンドルおたくとしてはお買い上げ!とレジに向かおうとしましたが

置き場所が???っと思い、今回はひとまずあきらめました。

でも~数日たった今、恋しくなり、ものすご~く欲しくなってきた。。。

かっこいいロングも置いてあったので、

旦那と一緒に来たら大変なことになりそうだから

秘密でまた行こうっと☆