X'mas オーダー終了☆ | FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

横浜のプリザーブドフラワースクール&ギフト☆
心の豊かさ余裕こそが最高のリュクスというスタイルを追求していたらお花にたどりつきました☆お花とワンコと海が好きな一児の母の徒然日記☆

クリスマスのオーダー受付&配送を本日終了いたしました☆

皆様ありがとうございました~♪


ハピチア@銀座同期のじゃんぼさんからも

クリスマスアレンジのオーダーを沢山頂きありがとうございました。はーと

人気が高いメリアのボックスアレンジと

赤のクリスマスアレンジ


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE     

FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE

じゃんぼさん は東京板橋区を中心にベビーマッサージ&ファーストサインの

Happyコミュニケーションサロン★Girasole』(ジラソーレ) を主宰されてます。

ジラソーレとはイタリア語で「ひまわり」という意味だそうです。

じゃんぼさんのお人柄にぴったりの言葉で、ひまわりのような

明るい気持ちになれるとっても素敵なサロンです。kirakria*


ママが癒されるプログラムも満載です!  



本日最後の発送は以前も好評だった

シンプルなレザーBOXアレンジ☆

配送トラブルがないよう、梱包を頑丈に

してますので、御取りいただくときが今度心配。。。


FLORAL SPICE☆暮らしにプラスLUXE


おつぎはお正月用のドア飾り&アレンジのオーダーにとりかかりますっ☆

まだクリスマス終わってないのにお正月気分正月