★アゲートスライス認定講座、開催しました | プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

大人かわいいウェディング・フラワー・グルーデコ教室。資格取得から趣味迄。少人数制女性専用、週末夜間も開催中。日常から少し離れて自分だけの時間を楽しんでみませんか?百貨店にて自身のショップも展開。卒業生300名以上。西武拝島線 東大和市駅徒歩3分

最近自分自身のスキルアップが止まりません^^

花もグルーデコもハーバリウム系もその他いろいろ、かわいいと思ったものをすごい勢いで取り入れています。

実は今日も年内最後のスキルアップレッスンの予定でございましたがご一緒する方の体調不良のため年明けに延期となり思いがけず家でたっぷり仕事ができる日となりました。

やりたいことが沢山ありすぎて困っておりますが、まずはすっかり更新が遅れているブログを書こう!とPCの前に座ってみております。ということで、少し前になりますが作品のご紹介です。

 

 

メノウのような柄を描き、オリジナルの型の制作もする【アゲートスライス認定講座】。

昭島市からKさまがお越しくださいました。

 

もっと大きなもの、小さなものや星やハートの形など自由自在なので応用で皆さまいろんなものに加工されて楽しまれているようです。

私自身も紅葉を入れたコースターを制作してみましたよ(作品はこちら⇒Blog記事

 

とってもおしゃれで教室も販売もされているK先生ですので、素敵な作品沢山作られていることと思います^^

レッスンお疲れさまでした!

 

黄色い花アゲートスライス認定講座はこちら

 

黄色い花アゲートスライスフリーレッスンはこちら

 

黄色い花固まるハーバリウムレッスンはこちら

 

黄色い花クロックリウム認定講座orフリーレッスンはこちら

 

お問合せやお申し込みは随時受け付けております。

24時間受付 ⇒ カンタンお申込フォーム