★グルーデコ認定講座最後のレッスン&Domebonheurイヤリングレッスン | プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

大人かわいいウェディング・フラワー・グルーデコ教室。資格取得から趣味迄。少人数制女性専用、週末夜間も開催中。日常から少し離れて自分だけの時間を楽しんでみませんか?百貨店にて自身のショップも展開。卒業生300名以上。西武拝島線 東大和市駅徒歩3分

東京都 東大和・小平・立川&下北沢 グルーデコ教室フローラルソレイユ高橋です。

 

ゴルフにいったら予防していったのにブヨにやられました・・・。これで人生3回目。。。

一回目も二回目もひどく腫れたので毒にアレルギー反応が出てしまうよう。

主人も数日前にブヨにやられた形跡があるのですが、かゆみも一日だけ、蚊にくわれ程度とこんなに個人差がああるのかと驚いています。

知り合いにもゴルフでぶよに一度に7か所かまれたという強者がいたのにも驚きましたが、これからの季節、花火大会やキャンプなどに行かれる際はお気を付け下さいませ。

ハッカ油を水で薄めたスプレーが効果的ですよ。(私はスプレーが薄かったと思われるところをしっかりやられました><)

 

* * *

 

 

皆さま、楽しくてあっという間に仕上がってしまうと感想を頂くことの多い、

グルーデコ認定講座 上級ジュエルボール。

球体も3つめなので、慣れた手つきで仕上げてくださいました。

 

8作品ありますが、作り始めたらあっという間!

夢中に作っている間にスキルはしっかり挙げながら認定講師の資格が取れてしまうのです。

これで晴れて日本グルーデコ協会認定講師となられました。

 

 

そして同時にスキルアップレッスンでmanage.m先生のDomeBonheur、イヤリングタイプを作られました。

季節柄でしょうか。ソレイユの教室ではシルバー×ホワイトが人気色です♪

 

今は宇都宮にお住まいですが数年後には鹿児島に戻られる予定。

鹿児島にも沢山のスキルアップレッスンができるスキルの高い認定講師さまが誕生ですね。

 

レッスンお疲れさまでした!

 

花 スワロフスキー好きなキラキラ女子へ。グルーデコ認定講座

   ●詳細はこちら⇒Blog記事

   ●体験レッスンお申込はこちら⇒カンタンお申込フォーム

 

体験レッスン

東大和教室、下北沢教室どちらも開催いたしております。お気軽にご参加下さいませ。

 

花 その他のスキルアップレッスン 80作品以上 (リンク先に作品名が表示されます。それぞれをクリックしてくださいませ)  詳細⇒ Blog記事 

 

インスタグラム floralsoleil

お気軽にフォローよろしくお願いします★