★京王百貨店仏花レッスン満員御礼にて開催しました♪ | プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

プリザーブド&グルーデコ&アーティフィシャルフラワー フローラルソレイユ ~大人女子のお稽古サロン・東京都 東大和・小平・立川~

大人かわいいウェディング・フラワー・グルーデコ教室。資格取得から趣味迄。少人数制女性専用、週末夜間も開催中。日常から少し離れて自分だけの時間を楽しんでみませんか?百貨店にて自身のショップも展開。卒業生300名以上。西武拝島線 東大和市駅徒歩3分

 

 

毎シーズン開催させて頂いております京王百貨店新宿店内 プリザーブドフラワーレッスン。

2016年夏は仏花レッスンを開催させて頂きました。

 

 

 

 

 

沢山の方がお申込下さり全部で3回開催させて頂きました。

 

レッスンのためにわざわざ茨城県からお越しくださった方もいらっしゃったとお伺いし、本当にありがたい限りです。

キャンセル待ちの方が20名以上いらっしゃったとのことでもっとたくさんレッスンができればよかったのですが・・・

会場が空いておらず3回のみの開催となりました。

 

 

 

皆さま、思い思いのアレンジを作ってくださいました。

ご参下さった皆様本当にありがとうございました。

 

なお、次回秋のレッスンは10月26日に開催致します♪

アレンジは既に製作して入稿させて頂きました。

ステキに仕上がりましたのでどうぞお楽しみにしていてくださいませ♡

 

 

花出張レッスン・企業様・団体レッスン&商品制作承ります

 お問合せはこちらよりお願いいたします→カンタンお問合せフォーム

 またはお電話042-312-3888(不定休10:30-22:00)

 ※レッスン中はお電話に出られないことがございます。留守電にメッセージをお願いします