今日はどんなお顔でやってくるのか楽しみです | すてきな音色福井市志津が丘にあるピアノ教室のブログ

すてきな音色福井市志津が丘にあるピアノ教室のブログ

長く続けてピアノを人生の宝物にしてほしい、そんな思いで指導させていただいています。
上手に楽しくをモットーにレッスンしています!

今月から教室に通ってきているYちゃん、毎回玄関ドアを開けた瞬間からニコニコ笑顔で元気いっぱい爆笑

何かやる度に感想を言ってくれたり、グッズに目を輝かせてさわったり、見ている私も笑ってしまいます爆笑


はじめはお家にはおもちゃのキーボードしかなかったですが今週お母さんのご実家からピアノを運んで下さいました。

でも、はじめからお指がしっかり独立してスムーズに動いていたのでおどろき



😳

前回かえるのうたを右手でひいて、私が「ひだりてもひけたらすごいねー」と少し言っただけで次の週は「りょうてでひけたよ」とびっくりびっくりびっくり

毎回ビックリさせてくれるYちゃん、これからも楽みながらやっていこうね。

この日は春休みで大好きなお兄ちゃんとママと来てくれました。