元教え子たちと5年ぶりに集まりました | すてきな音色福井市志津が丘にあるピアノ教室のブログ

すてきな音色福井市志津が丘にあるピアノ教室のブログ

長く続けてピアノを人生の宝物にしてほしい、そんな思いで指導させていただいています。
上手に楽しくをモットーにレッスンしています!


教え子たちと5年ぶりの再会!


ひとりひとりピアノを習ってる時は出会っていない4人


自宅での大人のプチコンサートで初めましての出会い。


すぐに会話が弾んで仲良しに、いや本当にすごい仲の良さ、盛り上がりだったな爆笑


元々住んでる所もバラバラなのにこんな関係になるなんて


この日Aちゃんは滋賀から、Eちゃんは東京からやってきました


5年前は独身だったEちゃんはいつの間にか結婚→出産😳


Aちゃんは独立してフラの先生に🤙

いつもセッティングありがとー。


Mちゃんはお寿司屋さんの女将に、そのお寿司屋さんで贅沢ランチ。立派な女将さん姿におねがい

口がとろけました〜😋

廻ってないお寿司は30年ぶり⁉️

さいしょの茶碗蒸しから感動、そして食べたことのないお寿司たちが次々と、家族よごめんね😆


Yちゃんは生徒のママとして毎週会えるように照れ

相変わらず信頼できるわニコニコしっかりお母さんしてます


楽しすぎる時間でした。

こんな教え子たちと出会えたことに感謝、すごくパワーをもらえた一日でした。


バッハコンクールで東京に行けますように、またEちゃんに会えますように。