お客様の声 | 仙台 プリザーブドフラワー ブーケならお任せ!泉区小さな花のアトリエミントグリーン

仙台 プリザーブドフラワー ブーケならお任せ!泉区小さな花のアトリエミントグリーン

世界に一つの手作りウエディングブーケとウエディングフラワーギフトをプライベートレッスン
納得いくまでご説明・下見制度もあり安心のお打ち合わせ・無料駐車場完備の仙台市泉区郊外の花教室

仙台市泉区で小さな花のアトリエをしています。

花嫁さまと、そのご家族さまの笑顔のために、
手作りで思い出に残るウエディングブーケ・フラワーギフトをレッスンしています。

これまでに、ブライダルギフト・ウエディングブーケレッスンをご受講頂いた受講生様の感想の一部をご紹介します。


仙台市・Natsumiさま&お母様

オリジナルブライダルブーケ講座
2014年11月 受講

受講の目的:
花冠をお姉さまへ
アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワーの手作りブーケを娘さんへ


想像通りのものが作れました。

こちらの都合に合わせていただき、
ていねいなご指導をいただいて、
とても楽しく作品が作れました。

どうもありがとうございました。








仙台市・Nodokaさま

オリジナルブライダルギフト講座

2014年10月 

受講の目的:披露宴でご両親へ贈る記念品としてフラワークロックを

楽しく制作できました。

はじめてのことで、できるかどうか不安でしたが、
手作りのものを両親に渡すことができ、大変感謝しています。
お花大好きです!

マンツーマンで、とても丁寧に教えて頂いて、
大変楽しく、勉強になりました。








利府町・kaoさま

オリジナルブライダルブーケ講座

2014年6月 受講

受講の目的:お嬢様のフォトウエディングのためのブーケ

この度はご指導ありがとうございました!

おかげさまで無事終わりました^^

ブーケもドレスと良く似合っていて大成功・・・
とっても好評でした

やはり両國先生のアドバイス通り
黄色のバラ入れて正解でした^^

とっても可愛いブーケになって
私も娘も大満足です♪







仙台市・Ayumiさま&花婿さま

オリジナルブライダルギフト講座・
オリジナルブライダルブーケ講座

2014年2月~4月 受講

受講の目的:
披露宴で、それぞれのご両親様へ贈る記念品としてのフラワーフォトフレーム
ご自身のウエディングブーケ制作

ブーケと両家記念品のレッスンから随分時間がたってしまったのですが、
5月10日に無事結婚式を挙げることができました。

その時の、写真とゼクシィのHPに載りましたのでご報告です。

先生のご指導を頂きながら製作した、両家記念品もお互い両親に喜んで貰うことができ、良い思い出になりました。

ブーケとブートニアもお互いの白い衣装に合って、またカラードレスの際にと用意して下さったグリーンがとても綺麗 でした♪

兄にプレゼントしたブートニアも、お色直し退場の際に三人揃って付けることで、より一層特別な時間を作ることができ、
本当にありがとうございました!


初めての体験に主人も私も楽しく作業が出来ました。記念品レッスンに主人を誘って正解でした!


また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。









仙台市・Yoshimiさま&お母様

オリジナルブライダルブーケ講座
2013年10月~11月受講

オリジナルブライダルギフト講座
2014年1月受講

受講の目的:
母と嫁ぐと娘の思い出作りのブーケ制作
披露宴にご両親に贈る記念品のフラワーフォトフレーム制作

おかげさまで、無事に挙式が済みました。

とてもドレスに合って良かったです!
本当にありがとうございました!!!













仙台市・Eriさま

ブライダルギフト講座

2013年4月 受講

受講の目的:披露宴にご両親へ贈る記念品としてフラワーフォトフレーム制作


5月4日に結婚式を挙げることができました!
母も姑もプリザーブドフラワーのプレゼントをとても喜んでいました。
先生のおかげです。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


$仙台市泉区プリザーブドフラワーアレンジ教室花のアトリエ*ミントグリーン*




仙台市・Mihoさま

オリジナルブライダルブーケ講座

2013年4月 受講

受講の目的:ご自身のウエディングブーケ


予算の範囲で可愛いブーケをつくることができ良かったです。
色・配置のバランスを迷っていた私に
アドバイスをくださって嬉しかったです。

また何か作りに来たいです。ありがとうございました。

$仙台市泉区プリザーブドフラワーアレンジ教室花のアトリエ*ミントグリーン*



福島市・ちゃこさま

オリジナルブライダルブーケ講座
2012年9月 受講

受講の目的:娘さんへ手作りのメリアブーケを制作

娘の結婚式まであまり時間がなかった上、
初心者である私にとても丁寧に指導してくださいました。

福島から仙台泉までと不思議に思われるかもしれませんよね。 
実はブリザーブドフラワーは基礎をきちんとしなければ難しい。
まして、ブーケの作成はますます難しい。 

なかなか、突発的に教えてくださる先生が見つかりませんでした。
やっぱり無理かな?と半分諦めかけていたとき両國先生が教えてくださることに・・・・・

本当に嬉しかった。
夢のお手伝いをしてくださった両國先生に本当に感謝してます。

$仙台市泉区プリザーブドフラワーアレンジ教室花のアトリエ*ミントグリーン*