デコパージュ石鹸講座 | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

大府市カービング教室
アトリエfloralmamanです✨

先週の土曜日、
東浦の北部中学校で文化祭講座の依頼を
頂きデコパージュ石鹸の講座を
開いてきました😄

参加人数は38人。
たくさんの参加をいただきました。



久々のデコパージュでしたが
たくさんの種類のペーパーを
準備しました。

皆さん、好き好きに
ペーパーを選んでましたよ😄


見事です!
38個のデコパージュ石鹸が
並びました💖


今回担当を頂いたスタッフの皆様
ありがとうございます。
またご縁があれば是非
お願いしたいです😆