お土産いろいろ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪


今年の夏はたくさんのお土産や
いただき物がありました😍

今日はカナダのお土産にと
ハチミツバターをいただきました。
早速試食したら
濃厚でさすが本場ですね!


それから、
生徒様から栗のお裾分け💓
塩ゆでにして食べました😁

友達から韓国のお土産。
毎回いただくお土産が楽しみです💓
韓国のスティックコーヒーは
ほんと美味しいです😆

友達からシンガポールのお土産💓
リンツのチョコと紅茶です。
リンツチョコ最高です😍

生徒様から水羊羹💓

他にも、
友達からハワイのお土産
ナッツ&パイナップルクッキー💓

帰省先のお土産にクッキーなど💓

ご近所さんから
栗のロールケーキ💓

姉妹からプレスバターサンド💓
→これは私もオススメのクッキー
なんです😄

美味しいものばかりでこの夏も
ダイエットは無理でした^^;