ダウニー | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんにちは👋😃
やっと晴れましたぁ☀

やっぱり天気いいと、気分も⤴⤴
ですね😉洗濯機フル回転です!

さて少し前のこと、
久しぶりに豊田の松坂屋まで
フラッと行ってきました!

ランチはダウニーへ。
前回の天白区のダウニーに行った以来
またパンケーキが食べたく
なったので並んで入りましたよ❤


私、ローストビーフサンドイッチ😍


パパさん、アボガト&エビのパンケーキ😋

けっきょく半分個。
やっぱり私は肉派です😁✊