自宅レッスン | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんにちは🎵

自宅レッスンの様子。

土曜の午前中、定期講座の生徒さんと
ソープカービングの体験お一人の方が
来られました。

定期講座の生徒さんは、
通われて一年、初級最後になりました。
一筆書きで花びらを作っていく
切り花は少し難しかったかな💦
次回からバラ🌹を中心に
中級で頑張ってくださいね!

そしてソープカービング初!の
生徒さんは、彫刻刀で花びらを
立ちあげてくキュートアレンジ✴
4個のお花を可愛くアレンジできました。
次回はレリーフの体験レッスンで
お待ちしてます🎵

お疲れ様でした😄