向日葵キッズレッスン♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

8月も引き続き、自宅では向日葵レッスンを

開いてます♪


そして先日 小学6年生の女の子お二人が

向日葵キッズレッスンに来てくれました。



お一人のRちゃんは 3回目のカービング経験者!(^^)!

カービングをとても楽しみにしていたようで

当日 突き指した手でしたがあせる

頑張って向日葵を彫りあげましたよ~

何より楽しくできたことが一番嬉しいですね。





お友達は初めてのカービングでしたが

戸惑いながらも器用にナイフを動かしてました !(^^)!

さすが6年生!!






完成ですドキドキ

夏休みの自由研究で学校に持っていくそうです。

素敵な作品ができて良かったですね!!


ありがとうございます。

またお待ちしてますね~☆