お盆最後の日はやっぱり野球♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

こんばんわ^_^


お盆休みの最後の日は ナゴヤドームへ

中日×ヤクルト戦を見に行ってきました~!


今シーズンも 家族と そしてパパと息子だけで

いっぱい ドームに行ってきましたよラブラブ



そして今回はパパが応募した

「親子でグローブ作り&グラウンドでキャッチボール」

キャンセル待ちで参加することができました♪


パパと二人でつくるグローブ作り、

楽しかったみたいです(^O^)/


myグローブの完成です。

大事に使ってくれるよね!?




グローブ作りが終わったあとは

野球観戦~!

結果は、ドラゴンズの勝ち~音譜





野球観戦後は、息子が一番楽しみにしていた

グラウンドでキャッチボールドキドキ


さっきまで試合をしていたところに入れるなんて

子供たちもテンション高かったです!(^^)!



キャッチボールの後は


ピッチャーのマウンドで

投げる真似して写真撮りあせる


次に2塁ベースでは滑り込みの真似して写真撮りあせる


最後は家族写真を撮って帰りました(^^ゞ


貴重な体験が出来て

良かったですニコニコ