自宅でアートフラワーレッスン♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

今日から8月なんですね~!!

早すぎる~あせる


7月はレッスンをお休みさせていただきましたが

毎日バタバタ忙しかったようなあせる

8月は娘も保育園、息子は放課後クラブでいないので

午後からはゆっくりできそうです(^^ゞ


今月からキッズレッスン、定期講座と午前中はレッスンが

続きますので 頑張っていきたいと思います。



さてさて早速 自宅レッスンでは

久しぶりのアートフラワーレッスンです。




自宅に飾ってあったアレンジを見て

是非作りたいと お二人の参加です!(^^)

ピンク系のフラッグタイプです。





フラッグタイプですが、横にしても素敵♡







こちらはオーダーです。

オレンジと緑のビタミン系のお色のご要望で

つくらせていただきました(*^_^*)


ご自宅のインテリアにするそうです。

喜んでいただけて嬉しいです音譜






来週もレッスン続きますよ~☆