ソープカービングアレンジ♡イベント出品します。 | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

お知らせ♪



さて3月にイベントが一つ入りました♪

ちたまる(地元ケーブルテレビです^^)さんから

入学グッズの手芸実演の依頼がありました^^


ランドセルカバーの実演を予定しています


3月15日(土) (公開収録)


場所はイオンモール東浦 1階セントラルコートにて・・・14:00~15:30


http://higashiura-aeonmall.com/  イオンモール東浦 HP

実演以外にもこの春小学校一年生になる子供たちを募りインタビューや歌などもあるそうです(otakamamaHPより)


上記はotakamama姉妹がランドセルカバーを実演します。

私、floralmaman はソープカービングの出品(販売)を

させていただきます。

今回はちゃちゃ姫とotakamamaとの3ブースのみですが

入園入学グッズはもちろん、 ソープカービングとデコパージュ石鹸も

たくさん持っていきます。

是非、3/15日 14時~15時半は

東浦イオンまでお越しくださーい♪


*デコパージュ石鹸体験(確認中)



出品用に ソープカービング製作中です。

人気の白のフレームは写真立てでも壁掛けでも

OKです。









他2点は 少し小さめのアレンジです。

香りも良いので トイレや玄関に

お勧めします(*^_^*)







3/15日まで あと2週間です。

出品まで コツコツ製作頑張ります。

当日 手に取ってご覧ください♡