実家でお雛様会♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

先日 実家から(じいじ)届いたお雛様招待状・・・ あはは


昨日は姉妹家族も集まって 盛大なお雛様会となりましたよラブラブ


テーブルの上は実母の手作りいっぱいの料理でお・も・て・な・し汗





2つのお櫃の中身は・・・



ジャ~ン!!


お雛様に相応しく 海鮮ちらしなど

4種類がぎっしり詰まってましたヾ(@°▽°@)ノ




他にもたくさん音譜




主役の 娘と姪っこたちですラブラブ


また一年健やかに成長しますようにラブラブ








あ、そうそう あせる


じいじお手製の あみだくじゲームですあせる

第38回って(-.-)(-.-)  初めてのゲーム大会です。


どーも参加者全員に 当たるらしいです(^_^)v

紙袋いっぱいで 中身は分かりません・・・でした。


お菓子やジュースでしたよ~音譜

娘も姪っこちゃんも

楽しいお雛様会となりました~☆


(次は こどもの日の招待状が届くはず。

 多分今から計画練り中?)