バラで模様替え♡ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

年末にやり残した お掃除も 一つを残して

きれいになりました♪


その一つ・・・・

リビングの隣にある和室です。

今はほとんど子供部屋に大変身(^^ゞ

ここがなかなか片付かず、後回し・・・


でも! 息子もこの春から小学生になるので

この和室に勉強机を置くことしました。

ようやくこの部屋もキレイになれそうです♪

気合を入れて掃除しなくちゃ!



さて、さて タイトル通りの バラで模様替え♪

前回のブログで紹介した 玄関マットをバラのピンクに新調してから

他の物もバラに変えてみました~


まずは玄関入ってすぐに こんな素敵なバラのスタンドを

買いました。

ずっと欲しいな~と思っていたので きれいになった玄関に

置くことで即購入♡


アーティフィシャルフラワーのアレンジや

ソープカービングのアレンジを 飾ってみようと思います(^^)


玄関に立ち止まって、見て頂けたら嬉しいです♪





floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


そしてリビングのカーペットもバラに変えました。



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


ソファに置くクッションカバーもバラですよ~

floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


自宅教室では気持ちよく レッスンを受けていただけるように

心地よい空間を作っていければと思います(^^)



さて、今週は

子供部屋の掃除がんばります~