今年もソリに行ってきました♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

今朝の気温は1度と、さぶ~い中  姪っこちゃん連れて

今年もソリに行ってきました(^O^)/


場所はいつもと変わらず 治部坂高原へ♪


たまには場所も変えてみる?との案も出ましたが

ここはソリをやるには とっても楽ちんな場所で、しかも

帰りに温泉にもすぐ寄れるので

けっきょくここで落ち着くんですよね(*^^)v



そういえば・・・・・

去年の今頃は・・・・インフルエンザが流行ってましたよね!!

到着して姪っこちゃんが高熱でダウンあせる

すぐにお家に帰ったよな。  今年も心配しましたが

娘の熱も数日で下がり、みんな元気にソリを楽しむ事ができましたラブラブ



帰りはもちろん温泉へドキドキ

おんせん

リニューアルしてから行っていなかった どんぐりの湯へ行き

疲れた身体を癒してきました(^O^)/


来月も楽しみです♪




floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~

~歩く歩道~ これがなくてはね♪


floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~