お正月 | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

お正月三が日もあっという間に終わっちゃいましたね~


皆さん、お正月は美味しいものを食べて

のんびり過ごされましたか~?


大晦日は実母の誕生日♪

恒例のお誕生日会を開き、生チョコクリームのケーキで

お祝いをしました。

孫に囲まれて幸せの母です(*^^)v


その後は、子供たちも一緒に 初詣に出かけました~

子供も少しは大きくなったのでしょう・・・

夜中にも関わらず、お蕎麦を食べて元気に参拝しました。

私も何年ぶりの新年早々の初詣で美味しい甘酒を飲んできましたよ(^^)



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


そして、元旦は 私の実家

     2日は  パパの実家で新年会をやりました。


おせち料理にお刺身、すき焼きにお寿司と・・・

美味しいものばかり食べてたお正月♪


今日はそんな胃と身体を休めるために

近くの銭湯にでかけ

のんびり寛いできましたぁ!!温泉





floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


残りのお休みは 子供たち連れてソリに出かけ

息子が好きな ポケモンセンターに出かける予定です(*^^)v


あっという間のお正月連休になりそうです♪

みなさんも、残りのお休みを楽しくお過ごしくださいね~


それでは♪