週末は誕生会♪ | floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

floral mamanYH~ソープカービング・アーティフィシャルフラワーと   日常日記♡

デコパージュ石鹸とソープカービングのアレンジの
委託販売やオーダーを中心に、イベントへの出店、
PTA講座や出張レッスンなど活動しています。
現在は大府市にある自宅で教室開講。
レリーフ彫りの定期講座・アーティフィシャルフラワーの
レッスンも行ってます♪

ドキドキ6月は 娘4歳と甥っ子10歳の誕生日です♪


誕生日


少し早めの 誕生日会を我が家で やりました音譜


恒例の手巻きに続き


から揚げにエビフライ・・・・



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~



そして、姉妹(中華やさん) の差し入れで

フィレステーキを4枚 頂いちゃいましたラブラブ


たまには豪華な手巻きでも頂いちゃいましょう♪


美味しいお肉ってレアにしても大丈夫チョキ

しそと カイワレ、ワサビをのせて 豪快に食べました☆

子供たちにも好評でした♪

floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~ floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~


今年のバースデーケーキバースデーケーキ


娘に 聞いてみると


「やよいちゃん! やよいちゃんがいい~」と・・・・


だ、だれだろ?


プリキュアのやよいちゃんらしいです。 私もあまり知らなくてあせる



こちらのケーキは

大府駅西にある 「ローザンヌ」です。

キャラクターケーキが大人気♪

味はもちろん美味しいかったですよ~



floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~ floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~




そして、甥っ子の誕生会は

お誘いを受けて 本日行ってきました~



なので、 娘&甥っ子は

続けて、2回 合同誕生会をやったんですにひひ


甥っ子のバースデーケーキは

「トリコ」 です。

今の小学生は トリコが流行っている!?

そして相変わらず私知りませんあせる





floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~ floral mamanYH ~ソープカービングと日常日記~



娘も甥っ子も 喜んでくれたので

良かったかなラブラブ!


さて、


週末は 美味しいものに ケーキと食べ続け


少し身体が重い感じ・・・・


腹筋して寝まーす!